• ベストアンサー

ノートPCの画面いっぱいに画面が広がってしまう

XPです。なんらかの拍子で、一つの画面で見れていたもの(スクロールなし)が、画面が全体表示され、ポインタを下にもっていかないと、画面の下の方が見れません。(画像参照) この機能は、タスクバーを自動的に隠す設定ではありません。 プルダウンしなくてもいいページでもわざわざ下までポインタをもっていく必要があり、面倒です。元に戻す方法を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

画面の解像度が小さくなったのではないですか? そうであれば数字の大きい方へ変更します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003593 上記ができない時はビデオドライバを入れ直します。

tyoppin
質問者

お礼

ありがとうございます。なおりました。ネットブックのため、比率があっていないようでした、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「F11」キー ではないんですか?