• ベストアンサー

タスクバーが・・・

いつもは画面の下にあるタスクバーが何かの拍子に画面左に移動してしまいました。どうやったら元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクバーをドラッグするといいですよ。 左クリックしながら動かしてみてください。

sakura_a
質問者

お礼

ありがとうございます!元に戻りました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

タスクバーの何も表示されてない個所を左クリックしながら 下までマウスでもっていき、離すと下になりますよ。 同じようにして上や右などにも もっていけます。

sakura_a
質問者

お礼

ありがとうございます!元に戻りました