• ベストアンサー

タスクバー

タスクバーが縦長になってしまって、もとの下の位置に もどってくれません。しかも、タスクバーの何もないところ を左クリックで下にドローしても全く移動できないんです。 左にドローすると、横長にはなるのですが、元の位置に 戻す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

文章から察すると右の方に移動してしまっているようですね? 時計の表示があると思います。その横をドラッグして(左クリックしたまま)マウスポインタを画面の下の方の真中あたりに移動してみてください。

kitty-girl
質問者

お礼

無事、タスクバーが元に戻りました。 IEを開いたままの状態ではドローできなかった のですが、無事に元通りになりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

縦長になっているタスクバー下の方を、左ボタンを押したまま下に持ってきてもダメですか?

kitty-girl
質問者

お礼

IEを閉じたら、ドローで元通りになりました。 有難うございました。