• ベストアンサー

タスクバー 下に戻したい

タスクバーが何かの拍子に下じゃなくて上に行ってしまったのですが これを元に戻すにはどうすればいいでしょうか? タスクバーのどこの部分をつかめばいいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.5

スタートボタン 右クリック -> プロパティ -> 「タスクバー」タブにて 添付画像のように「下」を選択すればいいです。

iphbpdzghljqx
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• bunjii
回答No.4

>これを元に戻すにはどうすればいいでしょうか? タスクバーの空欄を右クリックしてメニューの「プロパティ」を開きます。 画面上のタスクバーの場所が「上」になっているので「下」に変更し、「OK」ボタンで閉じます。

質問者

お礼

noname#183155
noname#183155
回答No.3

タスクバーの空白部分を右クリックして「タスクバーを固定する」にチェックが入っていないことを確認してから,空白部分を下にドラッグすればいいです。

質問者

お礼

• dondoko4
回答No.2

タスクバーのどこでもいいから(むろんアイコンがないところ)マウスでつかみ、そのまま、下に持っていけばよい。

質問者

お礼

• maiko0318
回答No.1

タスクバーの余白部分を掴んで下に持っていけば直ります。

質問者

お礼