• ベストアンサー

スタートボタンとタスクバーを元の位置に戻したい

Windows XPです。以前スタートボタンが左下、タスクバーが下に表示されていたのですが、何かの拍子に画面の上部分に表示されてしまいました。元の位置に戻したい場合はどうすれば良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Windows7での操作が図入りであります。 基本的な操作は、XPでも同じですから、参考にしてください。 (移動したタスク バーを元の場所に戻す方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011914

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

タスクバーをドラッグして下へ持って行くと、下へ移動します。 移動しないようにするにはタスクバーを右クリックして「タスクバーを固定する」にチェックをすると移動しなくなります。

DIAMOND2011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました☆