• ベストアンサー

スタートボタンについて教えてください

突然、マウスを動かしていると、いつもと違う場所に移動してしまいました。いつもなら、画面の下にスタートボタンがあるのに、上にきてしまいました。どうやったら元の位置に戻りますか??教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rvrvr
回答No.2

スタートボタンのあるグレーの部分(スタートバー?)を クリックしたまま下にもってくると直ると思いますよ 上とか横とかにずらすことができるようです いきなりなるとびっくりしますよね

doraemondesu
質問者

お礼

ありがとうございました。グレーの部分って言うのがどこかわからなくてこまちゃいました(笑)

その他の回答 (2)

• Ambition
回答No.3

スタートボタンがあるタスクバー(おそらく灰色のバー)の適当な何も無い所をドラッグして、 そのまま画面の上下左右の好きな所でドロップして下さい。 簡単に解決できるはずです。

質問者

お礼

直りました。どうもありがとうございました。

• o-ae
回答No.1

上にある、バーを下にドラッグしてください。 なおると思います。

質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。