• ベストアンサー

windows XPを再インストールしたら、マウスでのスクロールで、画

windows XPを再インストールしたら、マウスでのスクロールで、画面が流れるような動きになってしまいました。もとの動きに戻すにはどうやれば・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

たぶんグラフィックドライバが標準なのです。 グラフィックアダプタにあったデバイスドライバをインストールしてください。

marowave
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! ドライバのインストールで、なおりました。 本当にありがとうございました。