• ベストアンサー

Twitterに詳しい方にお尋ねします

hirobmxの回答

• hirobmx
回答No.2

それほど詳しくはないですが、参考程度に。 Twitter登録時は本名を伏せている人も、プロフィールを書き換える可能性はあります。また出身大学をご存知なら、大学名で発言から探すのも方法としてはアリではないでしょうか。 いずれにしても根気が必要だと思います。

2chouette
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 根気はあります! 仰る通り確かに、私も安全面から本名では登録はしていません。Twitterを使っているうちに 友人間で呼び慣れているニックネームを使うこともあり得ますね。 「大学名で発言から探す」には「検索」ボックスに入力すればいいのでしょうか?