• 締切済み

おすすめの漫画教えてください

何かお勧めの漫画ありませんか? リクエストは、少しHな感じの漫画です。 たくさんのご紹介をお待ちしております。

みんなの回答

• ntlhb
回答No.8

断トツで、 宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」 です!! あとは、 きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」 ナイロン「フロッグマン」 甘詰留太「ナナとカオル」 克・亜樹「ふたりエッチ」 などですかね。性的な意味合いを含めて面白い漫画は。

• g-baka
回答No.7

性的な意味で さんりようこ「B型H系」 原田重光、瀬口たかひろ「オレたま オレが地球を救うって!?」 原田重光、萩尾ノブト「ユリア100式」 ぢだま某「kiss x sis」 (そんなに)性的じゃない意味で 極楽院櫻子「セキレイ」 佐藤大輔、佐藤ショウジ「学園黙示録ハイスクールオブザデッド」(長期休載中) 田中ほさな「乱飛乱外」 川下寛次「当て屋の椿」 番外編(反則かも) 小池一夫、叶精作「実験人形ダミー・オスカー」 三家本礼「ゾンビ屋れい子」

• char2nd
回答No.6

「ちょびっツ」CLAMP 「いいんちょ。」秋風白雲 「ふたりエッチ」克・亜樹 「イケてる2人」佐野タカシ 「Kiss×sis」ぢたま某 「ちゅーぶら!!」中田ゆみ 「ももいろさんご」花見沢Q太郎 「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか 「ももいろシスターズ」ももせたまみ

• mshr1962
回答No.5
noname#109751
noname#109751
回答No.3

『華麗(カレー)なる食卓』 料理の漫画ですが面白くて、絵も綺麗でHなシーンも結構ありますよ。

回答No.2

スミマセン No.1 です... リンク先が強制的に最新刊の表示になるみたいなので 「キーワード検索」の欄に『加納家の事情』とコピペして 下さい...簡単なストーリー紹介が表示されます(冷汗

回答No.1

小石川 ふに『加納家の事情』上下巻 https://www.j-n.co.jp/comics/topics.html https://www.j-n.co.jp/comics/topics.html 少しHだよ!