• 締切済み

この商品は、■GAMEーPARTNER■ が販売、発送します。 返品については出品者のリンクからご確認ください。

アマゾンのページにタイトルのような文字が表示されているのを良く見ます。 ここに掲載される店は審査を受けているのですか? 評価を見てみると低い評価が結構あります。 そういう店もあるとは思いますが、、低い評価(ほとんどがぼったくり価格が理由)に対しては子供じみた文章で返答してます。 *注意喚起の意味で店名を出してます。購入の判断は任せます。 危うくこの店で買うところでした。 この店以外にも明らかに個人店というメールのやりとりをした記憶があり、非常に不愉快な思いをした経験があり個人店は避ける傾向にあります。 せめてメールのやりとりぐらいはビジネスとして行って欲しいです。 審査があるなら評価もチェックすると思うのですが、ないですよね。 あと気になるのがオークションでもそうですが、1日に数分単位で評価がついているのを良く見ます。 同一の日に複数の注文(評価)が個人店に来るというのは実際にあるのですか? 月に一回ぐらいはあるかもしれませんが、毎日だと評価サービスのようなものを利用しているように思えて仕方ないです。(低評価は本物のだまされた客)

noname#103758

みんなの回答

noname#104148
noname#104148
回答No.2

>がなんですか? 町が作れるソフトの名前。

質問者

補足

• ok-kaneto
回答No.1

マーケットプレイスは個人でも可能です。私も本を売ったことがあります。なので、生業として行なっていない以上はそれなりの質と考えた方がよいです。大口契約しているとか、一定以上の評価を集めている所はまず安心しても良いと思います。 >評価サービスのようなもの 評価を行なえるのは取引を行なった相手だけです。で、取引の金額の多寡に関わらず手数料がAmazonに搾取されますので、それに見合うだけのメリットがあるかどうかですね。全く無いとは言いませんが、底までやるとも思えません。

質問者

補足

評価サービスはようするにサクラです