• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

V100で使っていたミラーってV50Gでも使えますかね?

  • 質問No.5621749
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 0% (0/19)

V100で使っていたミラーってV50Gでも使えますかね?


分かる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (224/494)

確かどちらも8mm正ネジだったと思います。
使いまわしはできるでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (138/810)

使えるので心配無用。