• ベストアンサー

純正ミラーへのウイングミラーを取り付けについて

ホンダ インサイトG ZE2に乗っています。 純正ドアミラーにウイングミラーを取り付けたいのですが、もともとウインカーミラーでないことからウインカーの信号が届いていないため取り付けることができません。 ウインカー線をミラー内まで引こうと思いますが、どこから取ればいいのか困っています。 他の方の質問のようにサイドマーカーから引いたほうがよいのか、それとも他に信号を取れる場所があるのかを教えてください。 また取り付け方法も教えていただければとも思っています。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

ウインカーを分岐するのが一番わかり易いよ^^

sgr0124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディーラーにも問い合わせましたらそれが一番簡単だろうと言われました。 ただ車検が通らない可能性があるとも言われましたので サイドマーカーを外してから取り付けようと思います。