• ベストアンサー
  • 困ってます

誰かが私の名myyachtを名乗って多くの質問をこのページに提出してい

  • 質問No.5621669
  • 閲覧数4
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 82% (521/633)

誰かが私の名myyachtを名乗って多くの質問をこのページに提出しています。排除していただくにはどうすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1113/5053)

当方も一時期ありました。
 FAQから入り連絡すれば、調査・削除してくれます

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (1059/3688)

IDが同じと言う事でしょうかね。ロギン出来ないと思うのですが状況が解りませんので、このサイトのサポートの担当の方にメールしてみては如何ですか。親切丁寧に対応してくれますから。