• ベストアンサー

お気に入りに大変多くのページを登録すると

Windows7ですが、IEのお気に入りに大変多くのページを登録すると、 IEの起動時間やWebページのリンクとか検索による他のページを開く 時間に影響はないのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

全く関係ありません。 しかしそんなに多く登録しても、自分で何が何だか判らなくなってしまうでしょう。 ほとんどのページは検索すればヒットしますから、適当に整理される方がいいと思いますよ。

narikinV
質問者

お礼

心配しないようにできます。ありがとうございました。