• ベストアンサー
  • 困ってます

迷惑メールで困っています 

  • 質問No.5620482
  • 閲覧数415
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 100% (28/28)

迷惑メールで困っています 
送信者は
・LOVE HEART
・info@lv-pa.net
です 削除し続ければよろしいか 
困っています
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (187/441)

遮断方法を二つ。

・使用しているメーラーのオプションで遮断。(私はThunderbirdを使用していますが、この学習機能は使える)

・プロバイダーが提供しているブロック機能を利用。(有料もあるが、私の場合は無料で充分)

この二つで、99.9%が遮断されている。
お礼コメント
cvb68ni958

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます
投稿日時:2010/02/07 11:56

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (6275/19078)

メールプログラムに、自動振り分け機能が付いていれば、受信後そのままゴミ箱に入れる設定や、メールサーバーのメールを消して受信もしないと言う設定があったりしますので、それらを利用すると、全く気にする必要がなくなります。
お礼コメント
cvb68ni958

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます
投稿日時:2010/02/07 11:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (112/295)

迷惑メールだったら、受信拒否リストに登録すれば、削除されます。
根本的にはメールがこないようにするには、メアド変えるしかないかと。
お礼コメント
cvb68ni958

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます
投稿日時:2010/02/07 11:58