• 締切済み

infoアドレスの迷惑メール

ホームページを開設し、info@×××.comのアドレスを取得しました。 ヤフーのアドレスからメールが届き、そこに返送をしたのですが、 どうやら迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまいました。 infoは避けたほうがいいと思い、infoから別の文字に変更して 自分で試しに送信しましたが、やはり迷惑フォルダーに入って しまいまいした。 どのように解除をしたらいいでしょうか? ご回答をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

×××.comのアドレスが過去に問題を起こしている可能性があります。 Yahooなら迷惑メールではない 報告を繰り返すしかないですが、アドレス変更を考えた方が良いです。

hiropy0127
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみようと思います。