• ベストアンサー

いってないから。やってない♪。

女友達いるじゃない? そいつ。彼氏できて。。。 その彼氏が俺に聴く。 お前○美(その彼女)やっただろう? で。俺が言う。 いってないから。やってない♪ どうなんだ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toranpod
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

いかなければ、行為をしたことにならないのか?ということかな。 「いってないから、やってない♪」 あなたは彼女に浮気されて、そう開き直られても 「それなら問題ないな♪」 って思えるのかな? 思えるならフェアですから、いいんじゃないでしょうか。 友達にはあえて言う必要はないでしょうね。 誰も得しないでしょ。

関連するQ&A

  • 彼氏と共通の女友達に嫉妬してしまいます。

    彼氏と共通の女友達に嫉妬してしまいます。 23歳の♀会社員です。 つい先日、彼氏ができました。もともと友達同士だったのですが、彼から告白されて付き合いました。 気も合うし、一緒にいて楽しいのですが、一つ辛いことがあります。 それは、共通の女友達のことです。 もともと彼と出会い、友達になれたのは、女友達の紹介でした。女友達はとてもいい子でみんなから人気があります。その女友達と彼とは小学校からの友達です。 彼と付き合う前は3人で遊んでいても、彼と女友達の2人だけの会話になることがありましたが、しょうがないと思ってました。 でも、付き合ってからも、私と2人きりの会話の中で 毎回女友達の名前がでます。「〇美がこういっていておもしろかった」「〇美はかわいくておもしろいやつだ」みたいな会話がよくあります。 あまりにも会話の中で女友達の話題を彼が話すので、悲しくなって泣いてしまいました。彼は「泣くなよ、〇美と比べてなんていないよ」と言ってなぐさめてくれました。 それでも女友達の名前が毎回出てきて、私は嫉妬してしまい、嫉妬する自分の小ささに悲しくなります。 気持ちの折り合いを付けるにはどうすればいいのでしょうか。

  • 友達のことですが。しょうもない質問です。

     自分の友達(既婚女B美)と、自分の彼氏(C男)が同じ職場で働いていて、その後、車で夕飯を食べに行ったら焼きもちをやきますか??  先日、幼馴染A子から相談を受けました。  A子とC男が付き合って半年。 出会いは、B美の結婚式のようです。 なので、B美がキューピッドのようなものです。 もともと、私・A子・B美は同級生ですが、私自身、B美とはそんなに仲良くはありません。  B美の旦那様が新婚なのに、数か月単身赴任になってしまい、 仕事のミスが続いて元気が無かったのが原因で、 C男が励ますために、B美を食事に誘ったみたいです。 両方共A子の了解をメールで得てからでしたが、それも気に食わなかったようです。 A子は本音言うと、凄く嫌だったみたいですが、キューピッドでもあるB美に対して拒否するのはおかしい訳で、了解したそうです。  ・・・確かに彼氏と自分の女友達が一緒にご飯に行くのは嫌ではあるけど、同僚だったら仕方ないし、C男も下心があるそうではないし、 ましてや結婚食後の友達を疑うのもどうかなと思って皆さんの意見を聞きたいなと思い、質問させていただきました。

  • 彼氏と別れて激太りしました。

    こんばんは。 お世話になっております。20代女です。 私は元彼と別れて1年近くなるんですが、別れてから「美」に対するモチベーションがゼロになってしまい、10キロ近く太ってしまいました。 別れてから急に太った原因としては、これまでの私の恋愛が依存的で、「彼さえいれば何もいらない!」っていうようなロクでもない恋愛ばかりしてきたので、恋愛以外に楽しみを見いだせない、というのがあると思っています。 そこでジムに通ってみたり、習い事をしてみたり、友達と遊んでみたり色々やってみた所、少しずつ生活が充実してきて楽しいと思える事が増えました。 でも「美」に対するモチベーションだけがあがりません。 以前は、1キロ太っただけでも大騒ぎしてたのが、今では5キロ太ろうがあまり気にしていない自分がいて恐ろしくなります。 「どーせ誰も私の身体なんて見ないんだからいっか」と思ってしまいます。 また20代なのにオバサンみたいになってしまいました・・・ ちなみに元彼に色々とひどい事をされ、新しい恋愛をしようという気持ちはあまりありません。 彼氏なしでも楽しく生きていきたいと思っています。 また幸いにも「美」以外の事は別れてからすごく充実しています。 友達といるのが楽しいし、昔は将来なんてお先真っ暗だったのに今では夢に向かって努力できています。 でも・・・自分のルックスに本当に無頓着になってしまいました(;;) 彼氏どうこうよりも、女としてこのままではまずいと思うんです。 フリーでも美に気を使っている人って、どうやってモチベーションあげていますか? ぜひ教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 気にする私がバカでしょうか?

    私(女)とA美は学生時代からの付き合いです。(親友とまではいかない、大勢の仲間の一人) 私と夫も学生時代からの付き合いで、私がA美を夫に紹介して、それ以来、A美と夫も友達同士です。 そのA美のことでちょっと気になることがあります。 A美から、私たち夫婦に連絡があり時、必ず、私ではなく夫にメールが来るのです。 相談事のメールも。そして、私にもよろしくねという感じで。 お恥ずかしいですが、これが私には気に入りません。 普通、2人とも友達でも、他人の旦那さんや彼氏には、気を使って女性側に連絡してこないかなあ・・・などと、了見の狭いことを思ってしまっています。 私の夫も「なんでA美ちゃんオレの方にメールするのかな、オマエ(私)に連絡すれば済む話だと思うのに」と言っています(私が気に入らないと思っていることは夫には言っていないのに) やっぱり、こんな風に思うのは、子供っぽい嫉妬だと思いますか? 自分でもバカバカしいとは思っているんですか(汗) みなさんが私の立場だったら、どうですか?

  • 「ふつうの友達」って言われました

    30代の女です。同級生の友達(N美)がいます。家も近いので、時々子連れでお互いの家に行き来していますが、この前N美が私に「くみちゃん(私のこと)親友っている?私は1人だけいるよ。その子とはなんでも話せるよ。他の友達はみんな、ふつうの友達。くみちゃんもふつうの友達だよ」って言われました。  私も、N美とは親友じゃなくて普通の友達とは思っているけど、私に面と向かって「ふつうの友達」って言うのかな?お互いにそう思ってるにしても、なんだか気になって凹んでしまいました。私は誰が親友だとか、ただの友達だとか、たとえランクづけしても口に出して言わないし、そんな風に言って私が戸惑ったり寂しく思うであろうことを想像できないというのはと思うとガッカリしました。  で、その後N美とはしばらく距離をおこうかなと思って いますが、でも私は性格的に言えないんです。N美は悪気がなくて言ったと思うけど、こんなこと気にしてる私は本当に心が狭いんだろうと思います。私って人のささいな一言に過剰に反応してつきあいにくい女なのかも知れません。こんな性格だと友達も減っていくんだろうな・・・ 言ってみようかなと思ったけど、やっぱり黙っておいた方がいいのでしょうか。こんなこと自分で決められなくて情けないです。

  • 独身者の友人がいる方

    私は既婚者です。10年以上の付き合いの親友のA美がいます。よく遊んだり、メールをしていたA美に5年ぶりに彼氏が出来ました。それからというもの彼氏優先でまったく遊ばなくなりました。たまに電話がかかってくると思うと5分もたたないうちに「彼から電話(キャッチ)だわ。後ですぐかけるね」と言いながら後で電話はなし。向こうからかけてきたのに・・・。普通は後で彼にかけなおしますよね??そんな身勝手なA美を親友に思うのが嫌になってきました。 もしかしたら、A美は私のことを親友と思っていないのかも。私の勘違い??とも思います。 今では遊ぶ機会が減り2ヶ月に1回ぐらい会う機会はあるのですが、毎回彼氏自慢話。彼氏とうまくいってほしいと思いますが、本音は別れてしまえばいいのにと思っている自分がいます。最低ですよね。私は結婚しているので、独身のA美(30歳半ば)の結婚の焦りとかがないのかもしれませんが、いくら彼氏が出来てもこの変化はひどくないですか?A美から連絡があっても会うことがストレスを感じます。 今後、親友のA美とどのように接していけばよいでしょうか? 最近は親友以外の友人(既婚者)とよく遊ぶようなったのですが、親友と遊ぶよりも楽しいです。 私は昔から彼氏が出来ても、A美や他の友達とも均等に遊んでいたので彼氏と毎回過ごすという経験がありません。結婚後も同じです。A美は彼氏が出来たら、彼氏ばかり優先し、別れるとまた私のほうに頻繁に「遊ぼう」と言ってきます。自分が寂しい時にだけ都合よく寄ってきます。 あと、A美と海外旅行に行く予定をたてていたのですが、彼氏と二人で行くことになりました。しかも、私たちが行こうとしてきた予定場所へ。ひどくありませんか?こっちが優先でしょう?? 彼とは結婚を考えているようで、A美の彼と一緒に一度も遊ぶことがありません。なぜなら、食事にいったら私の分も彼がおごる事になるので3人分出費。結婚するための貯金が出来なくなるそうです。これにはびっくりしました!!毎回食事に連れていてもらうわけでもないですし、私もおごって欲しいなんて思っていません!! そんなA美は彼氏出来る前は、毎週のように私の家で当然のようにご飯を食べて行き、もちろん外食費も私とこ持ちです。A美の分の食費やレジャー費をケチるようなことはしたことなかったですが、最近ではその出費がもったいなく思うように感じました。 こんなA美とは疎遠になったほうがよいでしょうか?何度か考えましたが、他の友人たちと遊んだりするのは楽しいですが、A美のように何でも相談したり出来たり、信用できる友人はいません。他にA美以上の友達をつくろうとも考えましたが、すぐに出来るものでもないですよね。 私たち夫婦は夫婦共に検査し、不妊ではなかったのですがなかなか子供が授かりません。もし、A美が結婚し、先に子供が出来たら?と思うと焦りを思うようになりました。ついつい、親友へのストレスのせいだと思ってしまいます。こんな自分が嫌になりますがどうしようも出来ません。旦那にも相談しましたが、「考えすぎ」と言われそれでおしまい。 こんなくだらない質問ですが、アドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • オタクの女子

    わたしはオタクの女子です。 女子なのですが、乙女ゲに興味がなく ギャルゲ(エロ)ばかりやっています。 まわりの女友だち(オタク)はみんなBL好きで オタクのくせに男性キャラとBLに興味を持たない (というか、BL苦手です/そのことは友人には言っていません) わたしを変だといいます。 わたしは二次元の美少女が好きですが レズビアンだというわけではありません。彼氏もいます。 女友達の言うとおり、わたしは変なのでしょうか? それともわたし以外に そういう方はいるのでしょうか?

  • 彼氏にフラれました・・・。独りになりました・・・

    昨日彼氏から「やっぱA美ちゃんの方がいいから別れてくれ」と言われました。私と付き合いながらもずっとA美と関係を持っていました。私が『A美は私からあなたを奪って苦しめたいだけなの!復讐のための道具!すぐ捨てられるよ』と言っても『A美ちゃんは彼氏(B)と別れたみたいだからさ。お前はBと付き合えよ。ホクロの位置まで覚えてるだろ?』と最低な一言でフラれました。ここまでがA美の復讐だったみたいです。2年前、私もA美の彼氏(B)と一夜を共にしました。直後の私達二人の様子をみて『こいつらヤッたな』と感づいたみたいです。BがA美とのセックスの最中私の名前を言った事が決定打となり、その日から復讐の鬼になりました。そして彼氏を誘惑し二股をかけました。彼女はテクニシャンだと私達のグループでも有名です。エッチのときはA美より彼氏の方が声が大きいという都市伝説まで(苦笑☆彼氏も同じように虜になったんでしょう…。  それから私はA美と会っていませんがメールが来ました。そこには『そうそう(笑)猿みたいにヤりたがる癖に挿れたらすぐにイクんだよね~。○○(私)ってあれで満足してたのかな~?』と書かれていて明らかに私に間違ったふりをして私に送ったメールです。すぐに『ごめん送り間違い』と来てので、「OK」と返すと『そうそうCが未練たらしくしつこいのよ。あんた付き合えば?独りなんでしょ?もう私にコソコソ隠れて泥棒猫みたいなことしなくてもいいのよ』って…。たった一夜の過で恋人と友達を失いました。泣きそうです。今度は私が復讐してやろうかと考えています。もちろん合法的に!!!

  • こんなことで気分を害するなんて私は心がせまいでしょうか?

    こんにちは、私は24歳の女性です。 保育所時代からの幼馴染Y子とA美のことで相談です。 私たちは小中高と一緒で、卒業後バラバラになったものの、ずっと連絡を取り合い今まで仲良くしてきました。 Y子には、大学から4年以上付き合っている彼氏がいて、私にも付き合ってそろそろ2年になる彼氏がいます。 A美は何人か付き合ったものの長続きせず、遊び人タイプが好みのよういで、体の関係だけで結局遊ばれてしまったりと、いい恋愛はあまりしていません。いつも「真面目な人と長く付き合いたい」とぼやいているにもかかわらず、すぐに体を許してしまって結局都合のいい女になってしまったり・・・。 そんなA美を見かねて、Y子が合コンを企画してきました。私を含めた3対3で、相手の男の子たちはY子の友達で、Y子に彼氏がいることは知っていました。私も「彼氏いることバラすのがNGなら参加できないから、他の子誘って」と言ったのですが、A美とY子に「A美はいつもヘンなオトコにつかまってしまう、だから一番信頼している○○(私)にも一緒に見極めて欲しい、でもY子も○○も彼氏いるとなるとA美一人だけがっついてるみたいに見えてイヤだから、お願い、今回は彼氏いないってことにして参加して」みたいなことを言われ、私も心配だったので、彼氏いないってウソをついてしぶしぶ参加しました。 その合コンでは結局、A美がいいなと思う男性はいなかったのですが、終わったあとめちゃくちゃ疲れました・・・。相手の男の子たちに気を持たせないように、かつ冷たい印象にならないように適度に合コンを盛り上げなければならないし、A美の気に入った男性をA美のとなりにくるようにさりげなく仕掛けたり・・・。そしてアドレス交換を断るのがすごく面倒でした。 私は終わったあとのY子・A美へのメールで、 「今日は楽しかったね~!でもなかなかいい男いなくて残念だったね!次回は「合コン」ってカタチじゃなくて、私も彼氏いることナイショにしないで楽しく飲もうって感じでワイワイできる飲み会にしようね!!」 と送りました。 そして先月、またY子が合コンを企画してきました。 今度はY子の彼氏が幹事で、相手の男の子はY子の彼氏の友達です。私は「今回は彼氏いるの内緒にしなくていいんだよね♪」とメールしたら、Y子からは「うんうん!彼氏には○○のハナシはいつもしてるから、彼氏いる事知ってるし大丈夫!」と来たので、Y子の彼氏も紹介してほしかったし、また久しぶりに3人で集まれるなと思って私はすっごく楽しみにしていました。 そして日程が決まり、昨日Y子から時間などの打ち合わせメールがきたのですが、「やっぱり今回も○○は彼氏いないって事でヨロシク☆」ときたのです。 本当にすごく楽しみにしていたので、正直ショックでした。 最初の合コンであれだけナイショにするのはイヤだって言ったし、今回は彼氏いること隠さなくてもいいよって話だったのに。 「正直、彼氏いないってうそつかなきゃならないなら参加したくないな。私がその合コンで絶対好意を寄せられるって決まってるわけじゃないけど、相手に気を持たせないように盛り上げるのってすごく気を使って楽しめないし、もし相手が真剣に出会いを求めて合コンに参加してたら相手に失礼だと思う。今回はそういうんじゃないって聞いてたからすごく楽しみにしてたのに。」 とY子にメールしてしまいました・・・。 まだY子から返事は着ていません。 今日になって、昨日のメールはちょっと言いすぎたかな・・・とも思うのですが、でもそれが私の正直な気持ちでした。 こんなことで気分を悪くする私は心がせまいでしょうか?? 私のほうからゴメンねと謝罪のメールを再度いれるべきでしょうか??? Y子もA美も大切な友達なのでこれからも仲良くしていきたいと思っています。 最後に、付き合ってる人がいるのに合コンへ行くなんて!と気分を害される方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした。 「彼氏・彼女がいても合コンに行く」ことの是非は、私と彼氏、またはY子と彼氏の問題ですのでまた違う機会にお願いいたします。 読んでいただいてありがとうございました。アドバイスお願いします。

  • 彼氏の言葉に甘えていい?

    付き合って半年の同い年(24才)の彼氏がいます。 彼氏には高校の同級生で、仲のいい女友達がいます(私と彼氏は高校の同級生ではありません)。 女友達は精神的にかなり不安定な子で、彼氏によく相談をしていました。 あるとき女友達と彼氏が2人で飲んでいるとき、お酒の勢いもあって関係をもったそうです。 ですが、2人は付き合うこともなくその後も相談相手として付き合いを続けており今に至ります。 私はその話を付き合う前から聞いていました。 その後、私と彼氏が付き合うことになるのですがこの女友達のことで悩んでいます…。 彼氏と友達関係だったころは全然女友達のことは気にならなかったのですが、彼氏彼女の関係になった今、女友達の存在が気になっています。 先週、彼氏の携帯に女友達から「今度遊ばない?」とメールが来ました(彼氏が私にメールを見せてくれました)。 このときに彼氏は女友達に私の存在を話し、「2人では遊べない。」という返事をしました。 女友達もそれを了承してくれたんですが、「これからも相談事とかたまに電話&メールしていい?」と聞き彼氏は「うん。」と返信しました。 女友達の返事は、「ありがとー!断られたらショック死するとこやった(>_<)」というものでそれだけ彼氏を頼ってるんだなと感じる内容でした。 私としては過去に関係を持ってる2人だし、あまりいい気がせずモンモンとしていたのですが…。 あるときそんな私の気持ちに気づいたのか、彼氏が「女友達と縁切ろうか?不安やろ?」と言ってくれました。 正直、縁切るとまではいきませんが連絡は絶ってほといと思ってます。 けど、2人は高校の同級生のだし共通の友達もいるので私の勝手な気持ちで縁切ってもらっていいのかどうか…。 女友達は他に頼る友達がいないようで、彼氏をかなり頼りきってます。 なので、彼氏を失ったら女友達はとても悲しむと思います。 それもあり、答えを出せずにいます。 彼氏の言葉に甘えてもいいでしょうか? やはり、女友達のことを考えてこのまま彼氏と女友達にはたまに連絡を取ってもらうほうがいいのでしょうか? よく分からずにいます。 ご意見お聞かせください。