• ベストアンサー

いってないから。やってない♪。

女友達いるじゃない? そいつ。彼氏できて。。。 その彼氏が俺に聴く。 お前○美(その彼女)やっただろう? で。俺が言う。 いってないから。やってない♪ どうなんだ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toranpod
回答No.1

いかなければ、行為をしたことにならないのか?ということかな。 「いってないから、やってない♪」 あなたは彼女に浮気されて、そう開き直られても 「それなら問題ないな♪」 って思えるのかな? 思えるならフェアですから、いいんじゃないでしょうか。 友達にはあえて言う必要はないでしょうね。 誰も得しないでしょ。