• ベストアンサー

地上デジタルから→ワンセグ携帯に録画するパーツアンテナ。 その2

地上デジタルから→ワンセグ携帯に録画するパーツアンテナ。 その2 やっと見つけました。ビッグカメラで。 しかしながら、このパーツアンテナは人気がないのでしょうか? どこの電気店にもありませんでした。

noname#111264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

そこまでして屋内でのワンセグの感度を上げたいという人が少ないということでしょう。

質問者

お礼

そうなんですか? このパーツアンテナは、1500円です。 ちなみにメーカは[エレコム]と言う会社が作ってます。