• ベストアンサー

perlで文字列の大きい順にソートするプログラムが書きたいのですが、サ

perlで文字列の大きい順にソートするプログラムが書きたいのですが、サンプルになるような、(てか、どこかにありそうなプログラムだと思うのですが、なければ自分で書きますが)ものを教えてください。検索しましたが、良いのが見つかりませんでした・・・。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

「perl 文字列 ソート 逆順」で検索。 で最初に見つかったページのサンプルとか。 http://www.site-cooler.com/tips/perl_arraysort.htm Perl / 配列をソート( 並び替え )する [文字逆順でソート] 実際のところ、検索するよりコード直書きのほうが手っ取り早いのですが、まあ検索の仕方の参考として。 そういうコアの部分じゃなく、もっとツール/ユーティリティとして完成しているサンプルが見たいという事なら、どういった仕様にしたいかを具体的に補足したほうが良いかも。