• ベストアンサー

複数の文字列をソートするプログラム

現在、Cで複数の文字列をソートするプログラムを作っているのですが、どういう流れで考えればいいのか思いつかず困っています。 どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

この質問では答えようがないと思います。もう少し条件を具体的に示さないと。 で、適切な回答も出来ませんが、私ならば多少面倒なものはデータベースに放り込んでしまう手など考えます。

kiba0228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し考えて、具体的に質問するようにします。