• 締切済み

L-02A

L-02A使い始めはしたが、パソコンにセットして電源を入れて、docomoコネクションマネージャーを起動させると「FOMAが見つかりません」と出ます。 仕方がないのでマイコンピュータからDOCOMOのアイコンをクリックして起動させていますが、どうにかなりませんでしょうか? 出来ればもう少し簡単に接続したいです。 OS:xp

• docomo

みんなの回答

• f_tekki
回答No.1

私の知人にもそれで悩んでいるものがいました 結果 ドコモに確認すると 「相性によりそのようなことがあります」 「USBから一度抜いて挿しなおしてください」 という返事 私が思うに 相性のいいパソコンなんてめったに無いと思います NEC 7デスクトップ、富士通VISTAノートでダメでした(相性なのか!!) バカバカしいけど、利用する都度 USBを挿しなおしましょう そのうちUSB端子が壊れるかもね

anpanZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず下記の方法でも出来るんですけど... http://gunma10.blog103.fc2.com/blog-entry-12.html あとは自動実行のソフト使ってみますね ありがとうございました。