• 締切済み

ドコモのL01-Aの通信設定ファイル(ドライバ)をインストールしたいの

ドコモのL01-Aの通信設定ファイル(ドライバ)をインストールしたいのですが、うまくいきません。 USBケーブルを使いたいので、ドコモのサイトからL01-A専用のものをダウンロードし、インストールしようとしたところ、再起動が必要と出たので、再起動をしてケーブルと携帯をつなぎました。 でも何も起こらないのですが、どうしたらいいのでしょうか? コントロールパネルから デバイスマネージャーのドコモのL01-Aの通信設定ファイル(ドライバ)をインストールしたいのですが、うまくいきません。 USBケーブルを使いたいので、ドコモのサイトからL01-A専用のものをダウンロードし、インストールしようとしたところ、再起動が必要と出たので、再起動をしてケーブルと携帯をつなぎました。 でも何も起こらないのですが、どうしたらいいのでしょうか? コントロールパネルから デバイスマネージャーのモデムやユニバーサル シリアル バス コントロールなどには一応L01-Aと表示されています。 ほかにやることがあるのでしょうか? 教えてください。

• docomo

みんなの回答

• rema10
回答No.1

デバイスマネージャーで認識確認できているなら インストールは完了したのでは? >でも何も起こらないのですが、どうしたらいいのでしょうか? ドライバは、携帯電話をPCに認識させる為のものですから PCへインストールしただけでは (繋ぐための準備が出来ただけで)何も起こりませんよ。 >ほかにやることがあるのでしょうか? そもそも、USB接続ケーブルを使って 携帯電話とPCを繋ぎ、何をしたいのでしょうか??