• 締切済み

L09Cが接続先から消える

Windows7でdocomo のL09Cを使ってますがインターネット接続が出来ない状況が日に数回以上発生します。タスクバーの棒グラフ_アイコンをクリックすると接続先として表示されてるはずのLO9C・・・・が消えてます。 PCとL09Cを接続しているUSBコードの抜き差し、L09Cの電源ボタンの1秒プッシュ、PCの再起動などを行うとL09Cの表示が復活します。しかしどれをどうするという決め手がありません。 これを書き込んでる最中インターネット接続が切れました。勿論L09Cの表示が消えてます。 何か策があったら教えてください。

みんなの回答

• yota2014
回答No.2

21ページですよ

• yota2014
回答No.1

正常なときと異常が出た時のL09Cの液晶画面を見比べてください その表示の違いにヒントがあると思います 表示の見方は取扱説明書で確認してください https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/L-09C_J_OP_01.pdf

hu123456
質問者

お礼

ありがとうございました。 L09Cのドライバを削除し再起動したらOKになりました。

hu123456
質問者

補足

アドビス有り難うございます。 マニュアルを見てますが、ご指摘の解説記事がみつかりません。 記事の記載ページを教えてください。 OSNんpSIMを使ってるので問い合わせて見ましたが答えが選れれませんでした。 またドコモは混んでいて問い合わせが出来ません。