入力インジゲーターが×になる
東芝のD714/T7KWを今年の一月末に買ったのですが、月末末日にシャットダウンすると、翌月、ひどいときは5日間起動しないという不具合を知らぬまま買ってしまい、2月24日なって、やっとその不具合を改善するBIOSが公開されまして。本来なら10月に発売してすぐ月末にはこの症状が出たわけだからすぐにリコールして、販売を中止するべきだろうと思うのですが、東芝はその不具合を公表しないまま、いまだに販売し続けていることに怒りを覚えるのですが、まあ、BIOSが公開されたからいいか。とおもってアップデートしたのですが、轟音を立てて電源がぶち切れ、それからは不具合の連発で。東芝とのやり取りすべて空回り。まったくどうにもならず、システムの復元をやってください。というので、最後の手段としてシステムの復元使ったら、完全に壊れてしまい、まったく動かない状態に。そして、修理に出すこと一か月。やっと戻ってたと思ったら、今度は入力インジゲーター、下のタスクバー右側、時計の左側にある【A】だったり【あ】だったりする言語のやつですね。それが、すべてのページで【×】になるようになってしまいました。東芝の言うことには「入力画面でないとすべて×になる」というのですが、私が入力インジゲーターが×になっているのにきづいたのは、IDパスワード入力画面です。電気屋に聞いてもそんなの知らないというし、東芝の言うことは正しいのでしょうか
お礼
お忙しい中、即答頂き有難うございます。 大変参考になりました、Win7導入後、正常に動作しているのかをお伺いさせて頂きました。 有難うございました。