• ベストアンサー

電話をするときに音&声が聞こえません

きっと私が何かの機能をいじってしまったのだと思うのですが・・・。 電話をするとき、電話を受けたときも、 画面に出てくる「オン/オフ」機能みたいなものをいじらないと、 電話をかけてる音も相手の声も聞こえません。 以前は普通に電話を受ければそのまま話せたのですが、 いまはワンクッション入れないと会話ができない状態です。 あまりにバカげた質問かもしれませんが、 お分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。 ちなみにドコモのN-01Aです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • __pipi__
回答No.1

受話音量の調整は待ち受け待機画面からファンクションキーの上か下を少し長めに押すとできるかと思います。 (音量を上げる場合は上です) ただ、設定は保持されるはずなので 「ワンクッション入れないと会話ができない状態」 というのはちょっと分かりません。