• ベストアンサー

ホームシアター RLJ-0901-3CWについて

ホームシアター RLJ-0901-3CWについて質問させて頂きます。 この機種は地上波デジタル(アクオス)でもホームシアターとしての機能を果たすのでしょうか?? また、DVDレコーダーとの接続でDVD視聴も可能ですか?? 知恵のない私に力をお貸し頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

TVにアナログの音声出力端子(赤・白端子)があれば、接続は可能です。 デジタル系の入力端子が一切無いので、音質としてはそれなりでしょう。 ホームシアターとして機能するのか?は、”取りあえず”レベルでしょうね。 過度の期待は禁物です。 >また、DVDレコーダーとの接続でDVD視聴も可能ですか?? この商品の場合、レコーダはTVに直接繋ぎ、TVから出る音声をこのシステムを介して聞くことになります。 製品としては、中国製のパチ物レベルだとお考え下さい。 万一、私の知人から購入を相談されれば絶対に勧めないですね。 あと1~2万プラスして国産メーカーの商品を買った方が、絶対に幸せになれますよ。

ryotako
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 あと1~2万プラスですか。 検討してみます。 本当にありがとうございました。