• ベストアンサー

レベッカ 百萬弗コネクション の歌詞?

レベッカ ノッコ 初期の作品・百萬弗コネクション CD添付の歌詞中、 半年前までの平凡な”人生は” どこかでネジがとぶ とある”人生は”の部分が そのように聴こえません。 なんと唄っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TE27-mbqr
回答No.2

こんばんわ。 ずいぶん前に質問されたようですがもう解決されましたか? 確かここは 「まいにちは」 と歌っているはずですよね。

zak33697
質問者

お礼

感謝、~~~なまいにちは ですネ。。 この質問の回答あきらめかけていましたが、本当に有難う。 今また、CD再生して聴いています。再度感謝です。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1
zak33697
質問者

お礼

でどうなんでしょうか?