エルリック・コスモスの239時間の歌詞

このQ&Aのポイント
  • エルリック・コスモスの239時間は、劇団四季が公演したファミリーミュージカルです。
  • 舞台で歌われた歌の歌詞は手に入らないようです。
  • 公演のCDやビデオは販売されているかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

エルリック・コスモスの239時間の歌詞

こんにちは。皆様は上記タイトルのファミリーミュージカルをご存知でしょうか?劇団四季が公演した舞台で、私は16~17年ほど前に見ました。そこで質問なのですが、この舞台で歌われた歌の歌詞は手に入らないのでしょうか? 特に知りたい歌詞は“1本でもにんじん、三羽でもにわとり、黄色でもクロッカス~”や“エルコスはマジシャン、掃除洗濯も速やかに片付く、家具の移動も楽々~”や“みつめあえる 語り合える~”や“…ダメだけど綺麗な色が好き デザイナーか美容師~”の4曲です。一応覚えてる1部分を書いてみました。あちこちの検索サイトを回ったりしましたが、掲載されているのは配役やストーリーや公演日程などでどこにも歌詞はありませんでした…。 どれか一つでもご存知でしたら教えていただけますか? このミュージカルの公演CDやビデオなどははんばいされているのでしょうか?

• kuze
  • お礼率97% (1121/1144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

劇団四季に聞く方法もあります。

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/index2.html