• ベストアンサー

すみません。C言語にある#define文、sizeof演算子、gets

すみません。C言語にある#define文、sizeof演算子、gets文の用語の意味が分からないので、教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka37777
回答No.1

#define は固定数字/文字列などを指定します。 sizeofは変数や構造体などのサイズを得るための演算子です。 getsは文字列取得の関数です。 詳細はC言語の本などを見てください。