• 締切済み

mixiに入りたいのですが・・。

mixiに入りたいのですが、「完全紹介制」なので、入ることができません>< まわりにmixiをしている人もいないです。 掲示板とかでありますが、どれも怖いです。 無料で、安心して入れる方法などありますでしょうか??

みんなの回答

• yu-taro
回答No.2

こんにちは。  質問者さんが社会人か学生なのか分かりませんが、中学生や高校生の頃親しくしていた友人や親戚でやっていそうな人に久しぶりという挨拶から始めて、mixiを知っているかをまずは尋ねてみましょう。  mixiに入会して楽しんでいる人であれば、いろいろと教えてくれますので、紹介してもらえます。  これをきっかけに疎遠の人との付き合いも広げると良いです。  失礼ながら少しきついことを言えば、どうしても入会したければ、自分から根気よく行動しないと目的は達成されないと思います。

回答No.1

mixiをしているお友達をあきらめずに探すことです。