• ベストアンサー

ニックネームの様に自由にファイル・フォルダ名をつけたい

dokosoko2の回答

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.3

簡単に言えば「偽装」したいのですか?目的がよく分からないので・・。 http://chienomi.com/category/security/gisou3.html

sutoriti81
質問者

お礼

名前のマスクを付けるようなものですから、偽装に近いのかもしれません。 うーんダミーファイルをクリックしたら、 偽装したファイルが起動する感じだったらいいですね。