• ベストアンサー

ipodへyoutubeなどの曲を入れる方法

i_s2_kの回答

• ベストアンサー
  • i_s2_k
回答No.1

iPodに入れられるかはわかりませんが、 変換サイトでしたら以下をオススメします! http://www.vid-dl.net/ もしくは、変換したいYoutubeの動画のアドレスの、 "youtube.com"の部分を、"youtubefire.com" にしてアクセスすると、変換サイトに飛びますよ! コチラの方が、変換できる形式の種類は多いかもです。