• 締切済み

YouTubeから曲をiPodに入れる方法

私は今までCravingExplorerでダウンロードしていたんですが、 最近使用できなくなったため困っています。 YouTubeから曲だけをiPodに入れる他の方法を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

すみません、ちょっと気になったのですが、使用できなくなったのは何故でしょう? あまり大っぴらには言えませんが、私は使用できています。

watu
質問者

補足

ずっと取得失敗と出てしまうんです。

回答No.2

はじめまして♪ youtube側が諸般の事情でダウンロード禁止としました。 そして、禁止された事を行なう事を違法としてアメリカの法整備が整ったため、世界のドコでも違法、つまり ダウンロード=犯罪 と言う形になて来ています。 当然ですが、どこの世の中にも違法とされていても「行なう」人は居ますし、そういう人たちは犯罪者として捕まるまでなんらかの方法でダウンロードして行くでしょう。 今もダウンロードしている人たちはいるのです。日本の法改正も有ったので私は手を出しませんが、、、 さらに、この場所ですべてを書き込みますと、違法行為の助長とか犯罪の共犯と成りかねないので知っている知識が有ってもこの場所では書き込めませんね(笑) ヒントはとあるマイナーな動画再生プレーヤーの有償アップグレード版では動画編集機能の一部にストリーミングの編集と言う機能から、、、 これ以上は危ないので言えません(苦笑)

• fumiuchip
回答No.1

違法だから無理ですね