• 締切済み

YouTubeからiPodへの移し方の詳細。

iTunesからiPodへの同期方法質問です。 OSはWin7を利用していて、昨日初めてiTunesをインストールし、YOUTUBE.Fireより曲をダウンロードしたのですが、WindowsMediaPlayerに保存されています。 そこに保存してある曲をiTunesへ移動させ、iPodへ同期を取りたいのですが、どのようにしたら宜しいでしょうか? どなたか回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>WindowsMediaPlayerに保存されています。 wmpへ表示されているのはショートカットなので、そのフォルダごとiTunesのライブラリへ登録してiPodへ同期すれば完了です。 ミュージックフォルダの保存場所確認方法 wmpの曲の上で右クリック>プロパテイ>ファイル場所欄に保存先が表示されます。 そのフォルダをiTunesのライブラリへドラッグ&ドロップで登録、(ファイル>「フォルダをライブラリへ追加」でも同様、複数フォルダからでも可) iTunesに正しく表示されたのを確認できたらiPodを繋ぎ同期してください。 同期の仕方はわかると思いますが・・・・・・ ファイル>「”○○○のiPod”を同期」を選択 上部のバーが完了するまでじっと待つ。 以上です。

• jasko
回答No.1

Craving Explorerを使うとipodへの登録まで自動でしてくれますよ。