• 締切済み

iPod

先日新しいiPodを買ったのですが、前のiPodの「iTunes」の中に入っている曲が同期できません。新しい「iTunes」をダウンロードしようと思ってサイトにアクセスしたのですがダウンロードの仕方が分からないので教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Pod野郎を使ったらどうですか。 http://buin2gou.com/ipod/ itunesのダウンロードはこちら http://www.apple.com/jp/itunes/download/

179546
質問者

お礼

ダウンロードできました。 ありがとうございました!