• 締切済み

iPod

先日新しいiPodを買ったのですが、前のiPodの「iTunes」の中に入っている曲が同期できません。新しい「iTunes」をダウンロードしようと思ってサイトにアクセスしたのですがダウンロードの仕方が分からないので教えてください。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Pod野郎を使ったらどうですか。 http://buin2gou.com/ipod/ itunesのダウンロードはこちら http://www.apple.com/jp/itunes/download/

179546
質問者

お礼

ダウンロードできました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • iPodについて。

    先日iPod nanoを買いました。 しかし曲のダウンロードの仕方がまったくわかりません(;_;) まず、iTunesをダウンロードしなきゃいけないと聞いたんで、iTunesをダウンロードしたんですが、iTunesのサイト?に行って"ダウンロード"の所をクリックしたら "ダウンロードいただきありがとうございます" の画面がでてきたんですけど、これてダウンロードできたのでしょうか? それから、iPodの画面文字が全て英語なんで、なにが書いてあるかさっぱりわからないです。日本語に変えることはできますか? あと、CDから曲をダウンロードする方法を教えてください。 たくさんあってすみません!! よろしくお願いします( 」´0`)」

  • ipodがおかしくなりました(;_;)

    先日、iTunesのバージョンアップを行ったところ ipodの中の曲がライブラリに反映されなくなり、 また、新しくiTunesに曲をインポートして同期してもそれがipodに入らなくなってしまいました。 今現在ipodに入っている曲の削除も行えないし、 新しく曲を入れることもできません。。 いろんなサイトで解決策を探してみましたが、 解決できないままでいます。。 どうか解決方法を教えて下さい!!(>_<)

  • Ipodについて・・・

    今、とても困っていることがあります。 それは・・・Ipodに曲が入らないのです。 曲を入れようとして、iTunesに接続するのですが、同期した後に、「Ipodを同期できません。不明なエラーが発生しました。(13019)」という文字が出てくるのです。 で、とりあえず曲を入れようとして、Ipodのところに曲を持っていくのですが、「同期しています」というのが出ているにもかかわらず、Ipodに曲が入りません。 ですが、Ipodの中の「最近追加した項目」というところには曲が追加されたことになっています。 そうなってしまったのは、曲を入れるためにダウンロードした「Craving Explorer」か「MCAfee security Scan pius」か「Registry Booster」というサイトにも原因があるのでしょうか?? それとも、なにか間違いがあったのでしょうか?? よく分からない文章になってしまいましたが、とても困っているので、助けてください。 よろしくお願いします。

  • iPodをもらったんですけど・・・

    実家の兄からiPodをもらいました。 兄は実家で使用していたためにownerは兄ということになっており、 私がiTunesをダウンロードしてきて、私のパソコンから曲を同期しようとるすると、iPodの中を消去して同期することになるとの表示がでました。 私はそのiPodのなかにある曲を消さずにそのまま残して、さらに私のパソコンの中の曲をいれたいんですけど どうしたらいいですか??

  • iPodについてなんですが

    パソコンを買い換えたので、新しいパソコンにPod野郎をインストールしました。 それから今まで使っていたiPodの曲を引き抜いてその音楽データを新しいiTunesに登録しなおしました。 そのまま同期すればiPodの中に入っている前のiTunes曲が消されて新しいiTunesが適用されると思ったんですが、同期していますの表示が出た後、すぐ接続が解除されて同期できません。 新しく曲を追加して、同期してもiPodの中に曲は追加されません。 新しいiTunesに認識させるにはどうしたらいいですか? 長々と申し訳ありません。回答して下さる方お待ちしてます。

  • ipod 曲の入れ方

    私はipodを持っているんですが曲の入れ方がよくわかりません。曲は、PCのItunesの中に、サイトからもらってきたものがあります。 ですがそこからipodにいれるやり方がわかりません。 「ipodの曲を同期」と書かれたものをやってみましたが、ipodの中には入っていませんでした・・。やり方が違うのかすらよくわかりません。 なので曲の入れ方の手順をわかりやすくご説明していただけると助かります。。

  • ipodの音楽の削除の仕方

    ipodを少し前にかったのですが削除の仕方が分かりません。 ipodの曲とitunesのなかに入っている曲を削除したいのですがやり方がわかりません。 ipodの曲だけを削除する方法もおしえてください。 itunesの曲だけを削除する方法もおしえてください。 色々調べていたら「同期」とかの意味もおしえてもらえませんか? それと、自分で選らんでitunesの中に入っている音楽を削除したり、 曲を入れたりする「手動」の設定のしかたもおしえてください。 初心者でパソコンにも全然詳しくないので専門的な用語とか分からないですけど、回答よろしくおねがいします。

  • iPod第四世代の曲の消し方、、。

    iPod第四世代のを買ったのですが、曲が消えません 曲をiTunesの中のミュージックの中に曲を入れて同期して iPodの中に曲を入れました。 そしてその曲を消そうとして、iPodのライブラリから消して iTunes内には何も入って いない状況で、同期してもiPod内から曲が消えないのです。 iTunesの中の曲を全て消して何度も同期を試したのですが iPod内の曲は消えません。 どうすれば、曲は消えるのでしょうか?

  • iPod nanoを同期にできない。

    何日か前まではiTunesを開いて、iPodを同期をクリックしてiPodに曲を転送出来たのですが、 iTunesで曲を購入して以来、何故かiPodを同期をクリックできなく、iTunesの左側に出てた「○○のiPod」みたいなのも表示されなくなって困っています。 最新版をダウンロードしてみたり、色々試してみたのが全く駄目でした。 解りにくい説明かと思いますが、宜しくお願いします。

  • ipodから同期したら中のデータは消えてしまいますか

    この前パソコンが故障して、中身のデータがすべて消えてしまいました。もちろんitunesも消えてしまい、中の曲も消えてしまいました。 もう一度itunesをダウンロードしたんですが、手元にある曲はインポートしたんですが、ない曲もありインポートできません。 その場合、ipodをつなげると同期されてしまいitunesの中にない曲は消えてしまうんですか。 ipodの中身を消さずに操作する方法はありますか。 教えてください