• ベストアンサー

youtubeの画像をipodへ。

youtubeの画像をipodへ。 久しぶりに画像をipodへ入れようとしたら、できなくなっていました。 ちなみに以前は、youtubeのURLに、mp4を付け足す方法でダウンロードしていました。 その他簡単にできるやり方をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

http://www.woopiedesktop.com/ こちらのソフトでmp4に変換してみたらどうでしょうか? 右上の「MENU」で行います。

ns0818
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしこちらのサイトもだめでした・・・。 原因がわかりません。 ありがとうございました。

ns0818
質問者

補足

その後もう一度試したらできました!!! ありがとうございました。 たすりました。