• 締切済み

PCなしでiPodに曲を入れる方法

iTunesに繋がなくてもiPodに曲を入れる方法があったら教えてください。 自宅でUSENを契約しているので、iPodに入れる曲はいつも USENの曲をMP3ファイルに変換して、iTunesに取り込み、 iPodに入れていました。 主人が今月から単身赴任する事になり、家具や家電を揃えるのに 出費が重なったため主人用のパソコンを購入する金銭的余裕が ないため、それ以降曲を増やせずにおります。 パソコンがなくても曲を入れられる方法がありましたら是非教えてください。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

AppleStoreから、買うしかないでしよう。

• lv4u
回答No.1

>>パソコンがなくても曲を入れられる方法がありましたら是非教えてください。 そんな方法は無いでしょう。