• 締切済み

キャンドルを外に並べて披露宴

披露宴会場をさがしています。 ナイトウエディング希望で、 披露宴の後、キャンドルをたくさん並べて外で写真を撮りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか? 披露宴の最中にキャンドルを・・・という説明はよく聞くのですが、 外で・・・となると、ネットでも全く見つかりません。 場所は、関西・東海・東京のどこかになると思います。 小さな情報でもよいので、 ご存じの方、宜しくお願いします!!!

• 2060
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• meiha1
回答No.3

ここのサイトで紹介されている会場はナイトウェディングで 屋外キャンドルOKみたいですよ~。 下の方に関西・東海・関東の情報があります。

参考URL:
http://www.bestbridal.net/purpose/night.html
2060
質問者

お礼

すごいキレイです!想像どおりです! ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• gldfish
回答No.2

参考までですが、見つからないのだとしたら、なんとなく理由はわかりますね・・。 実際使ってみればわかりますが、ろうそくの火というのは空気の流れに非常に影響され易いです。屋内でも空気の流れがあると消えそうになったりするくらいです。そういう意味で、全く屋外向けではないですね。 空気が当たらないようにカバーを付ける方法もあるでしょうが、炎(輝いている光)の部分が直接見えないことには、背景としてあまり意義は無いでしょうね。

2060
質問者

お礼

たしかに、風が強かったりしたら無理ですよね。 条件がかなり厳しそう・・・ 的確なアドバイスありがとうございます。

• draft4
回答No.1

コーディネーターに相談すればいいですよ、金さえ出せば何でもしてくれますから (^_^; 上手なカメラマンを手配しましょーねー、皆が撮るのはボロボロですから(^_^;