• ベストアンサー

恋愛対象として興味がない仕草、サイン

ご覧いただきありがとうございます。 好意がある仕草は色々あると思いますが 恋愛対象として見ていないよ、と言うサインはどのようなモノが あるでしょうか? よく腕をくむのは話が面白くないサインだといいますが もっと柔らかく、あなたに恋愛感情はないよ という心理の現れである仕草、サインはなにがあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

• rhpp
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150256
noname#150256
回答No.3

私が興味のないサインを出す時は 1さまと同じく、「ふーん」「へー」「そう」しか言いません。 あと無理に笑ったり、沈黙が嫌で話題を振る努力もしようとはしません。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

noname#137494
noname#137494
回答No.2

複数居る時だと、大した内容でないのにわざと話を「作って」他の人と話す。 今「誰か」『気になっている』からあなたは話相手の優先順位一番ではないという事。 恋愛感情があれば基本的にその人を優先すると思うので。

回答No.1

会話の話題に対して、「へ~」と相槌をうつことで話を膨らまそうとしない場合。 一緒に歩いていたり、となりに座ったりしている時に、なにげなく触れてしまった手なり足なりを、もう絶対に近づけないようにしようとしている時。