• ベストアンサー

am/pmの決算情報について

ファミリーマートにより買収(全株取得)が行われたam/pmについてですが、近年の決算情報、有価証券報告書等を閲覧することは可能でしょうか?

• 7km
  • お礼率40% (18/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/c2a74e4331c391830be0176daa191878/ 債務超過であることが官報の決算公告からわかった 情報源は官報です。

7km
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。