• 締切済み

テレビ収録について

今度日テレのレコ☆Hits!の収録日に、出演者にプレゼントを渡しに行こうと思ってるんですが、芸能人の車?ってどこから駐車場に入るか分かる方いますか? それと、入口近くには一般人もいられますか? 何か些細なことでも知ってる方がいたら、教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.3

> どうしても直接渡したいんです!  無理です。やめましょう。芸能人のファンは誰でも、プレゼントを 直接手渡したいものです。誰かがここに、可能性の高い方法を書いたと しましょう。すると、あなただけでなく他のファンもその方法を用いる ことになるので、パニックになってしまうかもしれません。  もしくは、これまで裏技的な場所だったのが広く知られてしまい、 立ち入り禁止場所が増えるかもしれません。結局のところ、ファンの みなさんにとってはマイナスの行為にしかならないのです。  なお、NHK放送センターの入口とか、新宿ルミネの出入口など、 出待ちの定番となっている場所はあります。そういったところなら すでにみんな知っているので、あなたも仲間入りできますよ。

• ROSHI1965
回答No.2

他の地域ですが各放送局の駐車場出入口は、知っておりますが お声をかけても通り過ぎてしまうことがあり 交通事故に巻き込まれることがありますのでおやめください。 放送局内は、入館証を持たない方以外の入館されると 警備員に止められますことと受付のところで 番組出演者へのプレゼントをお預かりすることもできません。

• monchix
回答No.1

駐車場の出入り口で出入り待ちなんていうのは、一歩間違うと人身事故の原因にもなりますので絶対やめましょう。 出入り口の近くには一般人は入れません。 そういうところには警備員が立っているのでチェックされます。

kyshin1225
質問者

補足

回答ありがとうございます。 では、どのように待ったりすれば直接渡せる可能性が高いですか? どうしても直接渡したいんです! あと追加で、外収録の行われてる場所が分かる方いたら教えて下さい。 まだまだ回答募集してます。 お願いします。