• 締切済み

テレビ収録について

今度日テレのレコ☆Hits!の収録日に、出演者にプレゼントを渡しに行こうと思ってるんですが、芸能人の車?ってどこから駐車場に入るか分かる方いますか? それと、入口近くには一般人もいられますか? 何か些細なことでも知ってる方がいたら、教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.3

> どうしても直接渡したいんです!  無理です。やめましょう。芸能人のファンは誰でも、プレゼントを 直接手渡したいものです。誰かがここに、可能性の高い方法を書いたと しましょう。すると、あなただけでなく他のファンもその方法を用いる ことになるので、パニックになってしまうかもしれません。  もしくは、これまで裏技的な場所だったのが広く知られてしまい、 立ち入り禁止場所が増えるかもしれません。結局のところ、ファンの みなさんにとってはマイナスの行為にしかならないのです。  なお、NHK放送センターの入口とか、新宿ルミネの出入口など、 出待ちの定番となっている場所はあります。そういったところなら すでにみんな知っているので、あなたも仲間入りできますよ。

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

他の地域ですが各放送局の駐車場出入口は、知っておりますが お声をかけても通り過ぎてしまうことがあり 交通事故に巻き込まれることがありますのでおやめください。 放送局内は、入館証を持たない方以外の入館されると 警備員に止められますことと受付のところで 番組出演者へのプレゼントをお預かりすることもできません。

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

駐車場の出入り口で出入り待ちなんていうのは、一歩間違うと人身事故の原因にもなりますので絶対やめましょう。 出入り口の近くには一般人は入れません。 そういうところには警備員が立っているのでチェックされます。

kyshin1225
質問者

補足

回答ありがとうございます。 では、どのように待ったりすれば直接渡せる可能性が高いですか? どうしても直接渡したいんです! あと追加で、外収録の行われてる場所が分かる方いたら教えて下さい。 まだまだ回答募集してます。 お願いします。

関連するQ&A

  • サイン貰えるでしょうか。

    今度、訳あって日テレの番組収録控え室まで付き添いで行くことになりました。 そこで、芸能人の方にサインをもらうことって可能なのでしょうか。

  • この番組は2月23日に収録されたものです・・

    今(3/17 23:10頃です)、フジテレビの「5LDK」を見ていたら(ゲストはIMARUさん) 画面右下に「この番組は2月23日に収録されたものです」とテロップが出ました。 「この番組は○月×日に収録された・・」というテロップが出る時は、大体において出演者が何か悪さをした時がほとんどだと思うのですが、IMARUやTOKIOが何かしたといったニュースは聞きません。 個人的には、その時トークしていた事が現在と違っている(例えば、「母と兄と一緒に住んでいる」と言っていたが、今現在は一人暮らししている・・といった様な)事だと推測するのですが、実際のところ、このテロップはどういった意味なのでしょうか? 芸能・芸能界に精通している方教えていただけませんか?

  • 動画収録 マイクとの距離

    例えばテレビの司会者は口元近くにマイクを持って話していて (もちろんマイクの性能の違いとかはあるでしょうが) 自分が実際に収録するときは「口元とマイクは結構離したほうがいいのでは」と感じています。 例えばテレビのロケ収録では上からマイクを出演者に向けていますよね。 何が正解(何m離したほうがいい、どの角度)とかはあるのでしょうか?

  • 24時間テレビの募金について

    私は24時間テレビの日、武道館へ行って募金をしたいと思うのですが、どなたか出演者が募金をしている時間帯を分かったら教えてください。 日テレに直接問い合わせたのですが、あまりいい返事が帰ってきませんでした。 些細な事でもいいので、回答お願いいたします。 また、当日、武道館でチャリTシャツが売っているかも知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 芸能人待ち

    TBSの前でとある芸能人が出てくるのを待ってみようとおもいます。 正面入口で待っていて会えると思いますか? 車の人ならきっと地下駐車場?から車に乗り込んで 知らぬ間に帰ってしまうからきっと会えないものでしょうか?

  •  24時間テレビですが、

     24時間テレビですが、 24時間この番組を放送する為 必要な金額と (制作費、出演料等) 募金で集まる額は(例年の平均的額) どちらが 多いのでしょうか?  例えば 番組を放送する為のお金を全て寄付した場合 日テレ的に不都合はありますか?  24時間テレビを放送する代わりに 通常の放送をして放送中 画面の下の方に テロップで 「今回 日テレは24時間テレビの制作費****円寄付しました」 「一般の寄付もお待ちしています。」と朝から2日間流し 募金先を表記すれば 寄付額は増えると思うし  高額なタレント等の出演料も浮くのでは?

  • テレビ番組

    質問よろしくお願いします。 何年か前に見た番組を思い出したいです。 本日、「あんたの夢かなえたろか」という番組を見てその番組のことを思い出しました。 ですが、出演者が思い出せず気になっています。 あんたの夢かなえたろかという番組そのものだったか、全く別の番組だったかもわかりません。 本当に曖昧な情報で申し訳無いのですが、一般の人が、ある芸能人の言葉に元気づけられ、夢を諦めそうになってもずっと頑張っていてその憧れの芸能人の方が番組で自分の家に来てくれるというものでした。 一般の方も憧れの芸能人の方も男性でした。 (子供ではなくどちらも大人でした。)その一般の男性の方は部屋の壁(ワンルームだったと思います)にその方の言葉を書いた紙を 貼っていました。 取り留めのないこんな質問で大変申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらしたらお知恵をお貸しいただきたく、よろしくお願いいたします。

  • フジ『ジャンクスポーツ』収録について

     調べようがなくて、困って投稿します。 好意を寄せている相手(芸能関係者)と今度の日曜日、18日に軽い感じでの約束をとりつけていたのですが、確認したくて連絡をしてみたら、 “18日の朝に、ジャンクスポーツの収録が入ったから。 申し訳ありませぬ”とのメールが返ってきました。 最近私からの連絡ばかりで、迷惑なのかな・・と弱気になっている時にこのメール。 正直、“本当なのかな・・・”と疑ってしまっています。 もし嘘をつかれてしまったのだったとしたら、これから 私からの連絡は控えたいなと思っています。 どなたか、ご存知の方はいらっしゃいませんか??

  • 教育テレビの出演者選考について

     私は夢追い人型のフリーターをやっています。その夢とは何か…それは教育テレビに出演し、障害児や学齢児童との交流を図ったり、現代の教育問題を再考するなど、そこから得たものを現代社会の中へと還元していきたいと考えています。  とはいっても、どのようにすれば教育テレビに出演できるのかがわかりません。以前は芸能プロダクションに所属していたのですが、そこの事務所の方向性・やり方に納得がいかずにそこを離れてしまいました。なにせそんじゃそこらの「有名になりたい」「金持ちになりたい」「チヤホヤされたい」…そういった近年の芸能志向とは大きく異なるからです。  だから今は、新たな事務所探しをやっています。しかし、教育番組に特化した芸能プロダクションというもの知りませんし、どのようにすれば自分の求める道に進めるのかがわかりません。  もしよろしければ、そういったことに詳しい方やご存知の方は、どんなに些細なことでもよろしいのでお教えください。よろしくお願いします。  何らかの示唆が得られることを期待しています。

  • 収録アルバム名、アーティスト名が知りたいです・・・

    以前、確かマツダのルーフに窓がある車のCM(伊藤英明が出演してたはず)で使われていた曲を教えてください。確か海外女性アーティストです。その曲が収録されてたCDを過去に持ってたんですが、売ってしまったみたいで手元にありません・・・。赤と青のCD2枚組だったと思います。今になってまた聴きたくなりました。ご存知の方教えていただけませんでしょうか?