• 締切済み

サイン貰えるでしょうか。

今度、訳あって日テレの番組収録控え室まで付き添いで行くことになりました。 そこで、芸能人の方にサインをもらうことって可能なのでしょうか。

みんなの回答

• fuku1220
回答No.3

誰の控え室に行くかによりますね。ジャニーズ系なら諦めましょう。

• seble
回答No.2

頼めば書いてくれるだろうけど、本来はマナー違反。 一般人が入る場所じゃないし。

• WhatisLOVE
回答No.1

控え室というのは観客の控え室なら無理でしょうけど、出演者控え室ならいけるんじゃないでしょうか。 でも相手にもよるのではないでしょうか。あと付き添いの方のポジションにもよるかと。