• 締切済み

芸能人待ち

TBSの前でとある芸能人が出てくるのを待ってみようとおもいます。 正面入口で待っていて会えると思いますか? 車の人ならきっと地下駐車場?から車に乗り込んで 知らぬ間に帰ってしまうからきっと会えないものでしょうか?

みんなの回答

• jurixxx
回答No.2

案外、若手だと電車使用で歩いてきたりしますから、会える可能性もありますよ。 アルタなんかだとタモリさんでも正面から普通に入りますしね。有名だからこっそりってことでもない気がしますので。 お目当ての芸能人さんが車で入るのかどうかをまず確認したらどうでしょう? むやみに待つよりも、そう言う情報から集めるのも大事だと思いますよ。

• ioiknxgf
回答No.1

車の人はほとんど地下駐車場に入ってしまうでしょう。正面入口でも会えるとは思いますけど、人目を避けるため確率は少ないでしょう。