-PR-
解決
済み

2~3年前、クラブでかかってた曲なんですけど・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56123
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (84/217)

2~3年前にクラブでかかっていた曲を探しています。
女性ボーカルで「ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン」というフレーズが入っています。(私のリスニングが正しければですけれど)今更ながら気になっております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

ルトリシア・マクニールの"AIN'T THAT JUST A WAY"と思うです。かなり流行りましたし。
お礼コメント
coconut

お礼率 38% (84/217)

お蔭様で購入できました。
私の探していたものでした。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-27 11:58:33
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

AIN'T THAT JUST THE WAY でした。すいません。
AIN'T THAT JUST THE WAY でした。すいません。