• ベストアンサー

25年ぐらい前の女性ボーカル曲を探しています。

25年ぐらい前の女性ボーカル曲を探しています。 歌いだしの「皮のジャケット着込んで~」しか覚えていません。 ポプコン出身ぽい感じだったので調べてみましたがわかりませんでした。ご存知の方がみえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

彩恵津子さんの「リアウィンドゥのパームツリー」(1986年1月発売)でしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kEpY4bd_oGk
co20011022
質問者

お礼

そうです!この曲です!! 永年探していた曲がわかり嬉しいです。 明日さっそくCDを買ってきます。 ありがとうございました。