• ベストアンサー

イクスピアリで5年前にかかっていた曲

東京ディズニーランドの横のショッピングモール、 イクスピアリで5年前のオープン時にかかっていた曲名と、 できれば収録されたCDを探しております。 女性ボーカルで、たしか、こんな歌い出しでした。 time goes say goodbye~ という曲なのですが・・・。 たまにそのフレーズだけ耳に入ることがあるので、 多分イクスピアリのテーマソング等ではなく、 一般的な曲だと思うのですが、 数年来さっぱり分からないままで、とても気になっております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Time to Say Good bye】 この曲でしょう。 サラ・ブライトマンの歌う曲です。 試聴できます。 http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp50399.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp50399.htm
usagi-fami
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!! すっきりしました。感謝です(-人-) それにしてもサラ・ブライトマンだったなんて。 ・・・。知らない自分が、かなり恥ずかしいです。