• ベストアンサー

イクスピアリで5年前にかかっていた曲

東京ディズニーランドの横のショッピングモール、 イクスピアリで5年前のオープン時にかかっていた曲名と、 できれば収録されたCDを探しております。 女性ボーカルで、たしか、こんな歌い出しでした。 time goes say goodbye~ という曲なのですが・・・。 たまにそのフレーズだけ耳に入ることがあるので、 多分イクスピアリのテーマソング等ではなく、 一般的な曲だと思うのですが、 数年来さっぱり分からないままで、とても気になっております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Time to Say Good bye】 この曲でしょう。 サラ・ブライトマンの歌う曲です。 試聴できます。 http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp50399.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp50399.htm
usagi-fami
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!! すっきりしました。感謝です(-人-) それにしてもサラ・ブライトマンだったなんて。 ・・・。知らない自分が、かなり恥ずかしいです。

関連するQ&A

  • この曲何か分かりませんか?? 10年くらい前の洋楽でCMソングになってました。

    ここ一ヶ月ほど気になっている曲があります。 ここ10年以内の曲だと思うんですが、女性ボーカルで、CMソングになっていた曲です。 サビが『うーユーウィーナーラーイキッ』っていう風に聞こえます。 FMとかで夕方にかかりそうな雰囲気です。 分かる方、是非曲名とアーティスト名をお願いします!!

  • SHE SAY GOODBYEというサビの曲

    最近有線のリクエストチャンネル(たぶん)でよく聞く曲なのですが、サビのところがこんな感じの曲の曲名とアーティストをご存知ありませんか? She say goodbye ?? anytime go という感じの曲なんですが、She say goodbyeくらいしか聞き取れません。She say goodbyeはけっこう繰り返しています。 若い男性の声で、ポップス・ロックのジャンルだと思います。 リズムのある曲ですがミディアムテンポです。 どうかわかるかた、よろしくお願いします。 ずっと気になってます。

  • ディズニーの曲が入ったアルバムを探しています。

    もし、既に質問があったら申し訳ありません。 どのような言葉で調べてよいか分からず質問させていただきました。 ディズニーの曲が入ったアルバムを探しているのですが、コミカルな曲ではなく、 美女と野獣の beauty and the beast や アラジンの a whole new world のような、オーケストラ調?の曲が収録されたアルバムを探しています。 また、 ディズニーランドのクリスマス曲や○周年のアニバーサリーソング?の収録されたアルバムも探しています。 25周年曲の 魔法の鍵dream goes on 等。 もし有ったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 2~3年前、クラブでかかってた曲なんですけど・・・

    2~3年前にクラブでかかっていた曲を探しています。 女性ボーカルで「ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン」というフレーズが入っています。(私のリスニングが正しければですけれど)今更ながら気になっております。

  • 曲の最後にsay goodbyeと繰り返す

    今年の春頃、インターネットラジオで耳にした曲なんですが、 曲名やアーチストがわかりません。 静かな感じで、とてもいい曲だったので、 ぜひ、知ってるかたがいたら教えて下さい!! 洋楽で男性(1人)が歌っています。 「ズチャ、ズチャ、ズチャ、ズチャ、ズチャ、ズチャ」と ギターのイントロがあって、歌詞の中で「She say goodbye」 と出てきますが、一番印象に残っているのは曲の最後に 「She say goodbye--- say goodbye---」と何度も繰り返して フェードアウトしていくことです。 「マルーン5のThis Love」ではありません。 つたないヒントですが、よろしくお願いします。

  • 80年代の曲だと思いますが。

    曲名は確かCome on Early だと思います。 イントロがバイオリンで始まり、ちょっと素朴で楽しげな曲です。 ボーカルは男性です。 アーティスト名(グループ)と収録されているアルバムが知りたいです。 どなたかおわかりの方が居ましたら、よろしくお願いします。

  • あの曲のタイトルを教えて

    とりあえずクルマ番組のテーマ曲なのでここに質問させて頂きます。下記の番組で使われてる曲名と収録されてるCDがあればアーティスト名とアルバム名を教えて下さい。 (1)以前、テレビ朝日の土曜深夜に放映していた「カーグラフィックTV」のテーマ ソング (2)現在、CSの「Sports-iESPN」で放映しているWRC中継のエンディングソング 以上の2点です。どなたか知っていたら教えて下さい。

  • 2~3年前のビヨンセ?の曲

    2~3年前に、ビヨンセか誰かが、同性愛?をテーマにした曲を出したように記憶しています。 とてもアバウトなのですが、この曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • BlackstreetのアルバムLevel IIをCDで持ってる人にお願い!

    Level IIに収録されてる「It's So Hard To Say Goodbye」で2:50あたりから(「How could you just look me in the eye...」の歌い出し)歌っている女性の名前を知りたいんですが、ジャケットがどっかにいっちゃって確認出来ません。クレジットが載ってるサイトはあるんですが、まとめて記載されてるので、どの人がこの曲といった記載のされかたじゃないので困っています。Beverly Crowderかなと思ったんですが聞き比べると違う感じがするし、Charmelle Cofieldなのかなあとも思っていますが・・・。どなたかジャケットで、It's So Hard To Say GoodbyeのAddtional Vocal(またはBackground vocal)が誰か確認して教えて頂けないでしょうか宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください!4年前くらいのクラブヒット曲です!

    4年前くらいのクラブヒット曲でメインヴォーカルがjuniorkellyで”あははは~んあははは~ん♪”というフレーズのある曲です!確かjuniorkelly&ステディフェイス?の曲だと思うのですが・・・誰か詳しい方お願いします!教えてください!

専門家に質問してみよう