-PR-
解決済み

80年代の曲だと思いますが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461248
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

曲名は確かCome on Early だと思います。
イントロがバイオリンで始まり、ちょっと素朴で楽しげな曲です。
ボーカルは男性です。
アーティスト名(グループ)と収録されているアルバムが知りたいです。
どなたかおわかりの方が居ましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは。

お探しの曲は「Come On Eileen」で、歌っているのはDexy's Midnight Runners
(デキシーズミッドナイトランナーズ)だと思います。

80年代の曲を収録したアルバムなんかも最近はよく発売されているので
その中にもあると思いますよ。
参考URLをあげておきますね。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/compi/compi_disco/uicz1018.html
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=100530
お礼コメント
boumen

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました!!
大変助かりました!!
うれし~!!
投稿日時 - 2003-02-02 23:52:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (196/655)

デキシーズ・ミッドナイト・ランナーの「カモン・アイリーン」でしょう。
アルバムも同タイトルであります。
お礼コメント
boumen

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました!!
大変助かりました!!
うれし~!!
投稿日時 - 2003-02-02 23:52:39


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

最近、懐かしい曲が流行っていて、とっても嬉しいですね~。(歳がばれますが・・・)

お探しの曲は、Dexys Midnight Runnersの『Come On Eileen』だと思います。
『Too Rye Aye - Remaster』に、収録されています。

参考URLで試聴できますので、ご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=281697
お礼コメント
boumen

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました!!
大変助かりました!!
うれし~!!
投稿日時 - 2003-02-02 23:53:00