• 締切済み

クラブで流れてた曲が知りたいです…

クラブで流れてた曲が知りたいです… なーなーなななな、ななーなななな…て感じで、メロディというか、そう唄ってます。 洋楽で女性ボーカルでした。 ただ、似たような質問でP!nkやGagaが出てますが違うみたいです… よろしくお願いします。

みんなの回答

• mocca04
回答No.3

全体的にノリが良くて 強めだったら p!nK「So What」じゃないでしょうか?

noname#204454
noname#204454
回答No.2

Gwen Stefani の Rich Girl ft. Eve はどうでしょうか。

• jazzjam
回答No.1

Deni Hines の it's alright でしょうか。。。?