• 締切済み

クラブで流れてた曲が知りたいです…

クラブで流れてた曲が知りたいです… なーなーなななな、ななーなななな…て感じで、メロディというか、そう唄ってます。 洋楽で女性ボーカルでした。 ただ、似たような質問でP!nkやGagaが出てますが違うみたいです… よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mocca04
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

全体的にノリが良くて 強めだったら p!nK「So What」じゃないでしょうか?

noname#204454
noname#204454
回答No.2

Gwen Stefani の Rich Girl ft. Eve はどうでしょうか。

  • jazzjam
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

Deni Hines の it's alright でしょうか。。。?

関連するQ&A

  • フランス語のオススメ曲

    こんにちは。 カラオケで歌える、オススメのフランス語の曲を教えて下さい ただピアフ等のシャンソンはあまりに有名なのでシャンソン以外の、近年の曲でお願いします。 因みに私は、洋楽だとグウェン姐さんやアギレラ、P!nk等の ポワフルな女性ボーカルが好きなので、近しい感じの曲があると良いです。 日本では、フランスのロックやポップの曲や歌手は、何故かあまり聞きませんよね ぜひ御協力お願いします。

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • 米米CLUB の曲だと思うのですが。

    先日ラジオで英語の曲が流れて、あれ?これは聞いたことがある! とても懐かしくなり、もう一度聞いてみたくなったのです。 ヒントはとても曖昧なんですが、 むかしむかし、米米CLUBが歌っていたと思うんです、 だからお正月にラジオで流れた英語の女性ボーカルは、 ・もともと米米CLUBのオリジナルをアメリカの女性歌手がカバーしたのか、 ・それとも、ディズニー映画かミュージカルの日本語版の為に米米CLUBが主題歌を日本語で歌っていたものだったのか、 叙情的なバラードで、映画音楽っぽくて、ストーリー性があって、聞くだけで泣きたくなるようなメロディなんです。 どなたか、心当たりのある方、おられませんでしょうか。

  • クラブ音楽 ハウス?

    こんばんわ。ちょっと気になるクラブ系の音楽があるんですが題名がわからないので誰かわかる方教えてください!洋楽で多分ハウスだと思うんですが、女性ボーカルもので、最初にエブリバディ~、エブリバディ~♪みたいに始まって、さびの盛り上がりでは聞き方によると エーブリバディー、エーーブリバディディスコブルーースー♪て歌っている(多分)あげあげな感じです!こんなんですがわかりますでしょうか? それともう一曲、これはアースウインドエンドファイヤーのセプテンバーのリミックスで、セプテンバーのうえに女性ボーカルがのってるハウスなんですが・・・。どうしても題名がきになるんでよろしくお願いします!!!!

  • 曲名は知っているのですが、誰が歌っているのか教えてください。「I do love you」女性で洋楽で、クラブ系の感じです。

    とても気に入った曲なのですが、曲名はわかっても誰が歌っているのか分かりません。 「I do love you」という曲名です。 女性ボーカルで洋楽、クラブ系の感じです。 教えてください。

  • この曲わかりますか?

    1.有線で何度か聴いた曲です。 女性ボーカルでメロディーは覚えている限りではメロディラインが少々古い感じがしましたが最近何度か聴いたのでわりと最近の曲と思います 覚えているのは「ラララララー ラーラー ラーラーラー」という部分のみ。 2.もしかしたらメジャーではなくアマチュアかもしれません。 「世界は綺麗だよね」みたいな歌詞があった。 女性ボーカル。大切な人がいなくなった?歌。 1と2は違う曲です。 どちらかでもわかる方いませんか?

  • 洋楽の曲

    前から疑問(?)に思っていたのですが、好きな洋楽のアーティストの曲をYou Tubeで調べてたら、アルバムに入っていない曲がいくつもあるのですが、それらの曲っていったいなんなのでしょうか?そのアーティストが作ったけどアルバムとかに入りそびれたり、昔作った曲たちってことでしょうか? 例えば有名な所だとLady Gagaなど、たくさんアルバムに入ってない曲が出てきました。でもとても良い曲もたくさんありました。 私は洋楽しか聞かないので、邦楽の事情はわかりませんが、Lady Gaga以外にも色んなアーティストのアルバムに入っていない曲がたくさん出てくるのが疑問なので質問しました。

  • クラブでよく流れるこの曲を教えてください。

    こんにちは、このメロディーが印象的なこの曲について教えてください。 特徴的なメロディーのワンフレーズをピアノで弾いたので、参考ください。 http://youtu.be/EudReNmDO-E その他の参考情報としては ・オールジャンルを流すクラブでよく耳にします。 ・Jennifer LopezのOn the floor のような、ラテンのセクシーな感じのする曲調 以上、わかる方がいたら教えてください!! お願いします♪

  • 洋楽 クラブでかかっていた曲

    ウ~ウ♪フ~フ♪ウ~ウ♪フ~フ♪ からはじまる女性ボーカルの曲です。 比較的明るい曲です。 最初女性はわりと早口の英語でうたう。 サビの部分は明るくなります。 歌詞も英語なので覚えている歌詞単語もありませんが、 クラブではよく流されるんじゃないかと思います。 情報がなさ過ぎてわからないと思いますが、クラブに詳しい方教えていただけるとありがたいです。

  • 2~3年前、クラブでかかってた曲なんですけど・・・

    2~3年前にクラブでかかっていた曲を探しています。 女性ボーカルで「ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン」というフレーズが入っています。(私のリスニングが正しければですけれど)今更ながら気になっております。

専門家に質問してみよう