• ベストアンサー

10年ぐらい前のユーミンの曲

10年ぐらい前にキリンラガービールのCMで流れていたユーミンの曲で、「どんなに~」か「こんなに~」か「そんなに~」といったフレーズが多く出てくる局があったと思うのですが、その曲のタイトルが分かりません。 分かる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 「無限の中の一度」だと思います。 92年のアルバム『TEARS AND REASONS』の1曲目ですね。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct6800
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

「無限の中の一度」だと思います。 http://isweb1.infoseek.co.jp/~m_search/search/log/log046.html 歌詞です。↓

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku18=04416&cursession=pageone&curuserid=ootahikari&numhit=22&cursline=1
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

GET AWAY ですかね? 94年11月25日発売アルバム「THE DANCING SUN」 5曲目収録です。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012967/Yuming/album_song_list3.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 93年頃のユーミンとドリカムの曲

    93年頃CMで流れてた曲なのですがフレーズをうろ覚えしてるだけで曲名がわかりません。 まずユーミンはラガービールのCMで”憶えていてね・・遠のいて近づいて・・”というフレーズだったようです。 ドリカムは確かソニーのCMで”船を出そうあなたが握ったオール逆らわず・・”だと思います。 宜しくお願いします。

  • 約20年前のユーミン(?)の曲

    20年くらい前のことになりますが、ユーミン(自信はありませんが・・・)の曲で「私は夢見るシングルガール」という歌詞がある曲についてタイトルやどのアルバムに入っているのか教えてください。比較的明るめの曲です。

  • 桑田佳祐のこの曲は・・・?

    1997年かそのあたりの年に、キリンラガービールのCMで、桑田佳祐さん一人で歌っています。歌詞は英語でした。その曲のタイトルが知りたいんですがどなたかご存知ないですか?

  • あの曲について教えて下さい

    現在放送されている、アサヒ キリンラガービールの曲について教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンラガーのCM いかりや長介ともう一人は?

    キリンラガービールのCMでいかりや長介と共演してる男の人は誰なんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユーミンの曲?タイトルを知りたいです

    ユーミンの昔の曲だと思いますが タイトルが分かりません。 覚えている部分は 二人でよく来た 街のカフェテリア ここへは来ないで 新しい恋人と このような感じだったと思います。

  • キリンラガークラッシックのBGM

    今はやっていないかもしれませんが、ちょっと前に大沢たかおが出演していたキリンラガービールクラッシックのCMのBGMを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『男同士の話し』ってどんなハナシだろう?

    キリンラガービールのCM、こんなコピーです。 「一杯目は仕事の話。二杯目からは・・・男同士の話になっていた。」 電車の中吊り広告で見て、ふと気になったのですが、 さて、いったい「男同士の話」って、みんなどんなことをイメージするのか いろいろな人に聞いてみたくなりました。 男臭い(?)立ち飲み酒場で、キリンラガービールを飲みながらする、 男同士の話しって、どんな内容だと思うか、お聞かせ下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • キリンビール(オリンピック)の曲

    キリンビールのオリンピック系(!?)のCMで流れている曲のタイトルと歌手名が分かる方いませんか?すごく気になるので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう