• 締切済み

スタイルシートのフォントファミリーの設定について教えて下さい。

スタイルシートのフォントファミリーの設定について教えて下さい。 IE6だと、font-size: 10px;が、日本語フォントに効きません。 英語フォントのみ小さくなって、日本語フォントは小さくならないのです。 ちなみに、ソースは、 body { font-family:Comic Sans MS, Verdana, "MS Pゴシック", Helvetica; .sidecontent { ・・・ここの日本語フォントサイズが効かない。 font-size:10px; font-weight:normal; } と記載しています。 わかる方がいたら、ぜひ教えて下さい。

• HTML

みんなの回答

回答No.2

前のサンプルには、わかりやすいように文字色を赤にしました。 .sidecontent {font-size:10px; 他にもあればここに入れてください}

回答No.1

下記ではどうですか。 body { font-family:Comic Sans MS, Verdana, "MS Pゴシック", Helvetica; font-size:10px; font-weight:normal; } .sidecontent {color:red;}

musirika
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 bodyには記載していませんが、全体のcontainerに指定しているフォントサイズがfont-size:12px;です。 .sidecontent に、font-size:10px;を適用したいのですが・・・